フィードのTimezoneつづき


いろいろ調べてみましたが、フィードのTimezoneがGMTになること自体は仕様どおりの動きらしいですね。ちなみにFeedBurnerを経由するとTimezoneが強制的にGMTに変換されるようです。

ただ、にほんブログ村で一部フィードのTimezoneが正しく解釈されていない箇所があり、そこでは投稿時間などが9時間(GMTとJSTの時差の分だけ)早く表示されます。とりあえずにほんブログ村には問い合わせをかけておきました。何か動きがあればまたレポートしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.