今日の札幌ヨドバシ


午後6時半ごろの様子です。

【au不振?】

携帯電話コーナー、docomoとSoftBankのカウンターにはお客さんが5~6組くらいずついたのですが、auのカウンターにだけ人がまったくいない状態がありました。そのときだけだったのかもしれませんが、やっぱりau不振なんでしょうかね。

【N706iII見つからず】

ドコモショップ南大通店ではモックが置いてあったN706iIIですが、札幌ヨドバシには形跡なし。カタログとかあればいいなあとか思っていたのですが完全な肩透かしでした。思えば正式に発表されていない機種ですから無理もないですかね。

【UMPC売り切れ】

EeePCは901/4Gとも在庫があるようでしたが、それ以外は在庫がないようでした。EeePC901は、もうちょっと高くてもいいからSSDの代わりにHDD(40GBくらいでいい)がついていれば食指がのびるのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.