にわかにSNSづいてみたり


何を思ったか、いまさらモバゲーをはじめました。ゲームにはあまり興味がなくて、SNSとしてmixiやGREEとどう違うのかというところを見極めたかったのです。

これで自分が持っているSNSのアカウントは

・mixi
・GREE
・Facebook
・Yahoo!Days
・モバゲー

とずいぶん増殖しました(あとLivedoorフレパも持っていたのですが、あそこ近々サービスやめるらしいですね)。あとTwitterとかnowaとかこのブログとか混ぜると、それぞれに手をかけるのは相当な労力です。なのでSNSもどれだけ続くかわかりませんが、しばらくは頻繁にSNSのページをのぞいてみようと思います。

#モバゲーで誰か声をかけてくれるとうれしかったりして

にわかにSNSづいてみたり」への2件のフィードバック

  1. nam

    初コメです。モバから来ましたよw
    GREEもやってるのですね。

    私も友人に勧められてGREEしてますが
    限られた人としか接してません。

  2. えど 投稿作成者

    namさんコメントありがとうございます。
    こんなに早くモバから来ていただける方が
    現れるとは思っていませんでしたw。

    GREEは…auユーザーが招待なしで使えるように
    なったときにアカウントを作ったのですが、
    いかんせん招待なし、知り合いも見つけられず
    放置状態です。モバイル版は最近モバに似て
    きましたね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.