今さらながらPASMOゲット!


DSCN1222

10/3~10/4の東京行きで、ついにPASMOをゲットしました! 非常に今さら感が強いのですがw、札幌在住だとこんなことでもないと手に入れられないのです。今までゲットしたSuica、ICOCAと並んで記念写真です。

…Kitacaモニターに落選したことが悔やまれます(涙)。

今さらながらPASMOゲット!」への2件のフィードバック

  1. One

    Oneです。
    お疲れ様です☆

    先日は東京までのご遠征お疲れ様でした。
    えどさんとお会いできて嬉しかったです♪

    さっそく、PASMOっちゃってますね!
    ってか、Suicaはイオカード時代のやつですね。懐かしい…

    千駄ヶ谷で話したKitacaの件、また連絡させてください☆

  2. えど 投稿作成者

    Oneさんコメントありがとうございます。先日はお疲れ様でした。

    Suicaはイオカード時代と今はデザインが違うのですか?知りませんでした。Suicaも買い占めてくればよかったw。

    Kitacaの件覚えてますよ~。何とかOneさんの分までがんばってゲットしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.