新PRADA Phoneはフルキーボード付き


QWERTYキーボードを標準搭載した新「PRADA Phone by LG」が正式発表 (CNET Japan)
Second Prada phone gets QWERTY keyboard (CNET)

上が日本語訳、下が原典です。日本でもdocomoから発売された「PRADA Phone by LG」ですが、次世代機種が正式発表されました。

prada

写真をごらんいただければ、もう説明は不要かと思いますが、最大の特徴はW-ZERO3やEMONSTERのような横スライドのフルキーボードです。この他テレビ電話(ということは3G対応ですね)、フルブラウザ、Wi-Fiなどを備え、ヨーロッパでは2008年度第4四半期中に600ユーロで発売されるとのことです。最新の通貨レート(1ユーロ=139.89円)で計算すると約84,000円ですから、まあ先代機種と同じくらいの価格で世に出ることになります。

ヨーロッパ以外での発売は未定とのことですが、まあdocomoから出るのでしょうね。そのときは先代PRADAで不満だったディスプレイをVGA解像度にしてほしいなあと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.