ケータイ冬商戦の幕が切って落とされる


KDDI、10月27日に秋冬モデル発表 (ITmedia)
秋冬モデルにエージェント機能を搭載する――ドコモの山田社長 (ITmedia)

携帯電話冬モデルですが、まずはKDDIが先陣を切って10/27に発表するようです。一方docomoは冬モデルに言及し、エージェント機能を搭載することを明らかにしました。

いよいよ冬モデルの発表ですね。10月下旬~11月上旬に各社から一斉に発表される物と予想されます。すでにいろいろなところで冬モデルの画像やら噂やらが出回っているようですが、私はただ静かに正式発表を待ってみたいと思います。docomoはこの冬に買い換えることを決定しているので、気合いの入ったモデルを望みたいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.