docomo冬商戦へスタートダッシュ


docomoカタログ200811001

昨日(11/5)冬モデルを発表したdocomoですが、今日(11/6)もうカタログが出回っていました。札幌ヨドバシにはF-01A、P-01A、N-01A、N-02A、SH-01Aのモックアップも展示されており、来店者の注目を集めていました。カタログやモックアップは事前に用意周到に店舗に準備しておき、発表と同時に一気に公開した感じですね。冬商戦にかけるdocomoの意気込みがわかります。

で、モックアップをさわった感想ですが、どの端末もそれぞれ魅力がある感じで、端末の人気はばらけるのではないかと予想します。個人的にはF-01AとSH-01Aで悩んでいます。来年まで待ってP-02Aという手もありますし、いっそBlackBerry Boldまで待ってしまうのもありかなあと。この冬のdocomoのラインナップはどれを選んでも十分な満足が得られそうで、今からわくわくしています。

docomo冬商戦へスタートダッシュ」への2件のフィードバック

  1. せう

    F-01Aを予約しました!

    が、発売日がSO905i購入1周年に満たないorz…

    どうしようか困ってシマウマ状態です(爆)。

  2. えど 投稿作成者

    せうさんコメントありがとうございます。お世話になっております。

    F-01A予約おめでとうございます~。1年未満でもせうさんの物欲の前にはどうということはないのではないでしょうかw。レビューなど楽しみにしています。

    私はまだF-01AとSH-01AとP-02Aで迷っています。きっと来年までは待てないので前2者の選択だとは思うのですが、意外とF-01Aの発売日に衝動買いしてしまうかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.