docomo冬モデルのチョイスに悩む


11/5のdocomo冬モデル発表以来、ドコモショップや家電量販店でモックアップをいじりまくりの毎日を過ごしているわけです。ええ今日も札幌のビックカメラでいじいじしてきましたよ。

SH-01Aのモック全色がそろっていて、白も黒も青もいい色だなあと(ピンクもいいのですが当方男なのでなしの方向でw)。F-01AかSH-01Aにしようと思っていたのですが、ここに来てN-01Aの変態さ加減がちょっと気になりだしています。かのリボルバーA5305Kのユーザーだったこともあり、スライドサイクロイドのあの機構にはちょっと惹かれるんですよね…。なんか今回を逃すとあんなモデル二度とでなさそうですしw。

きっと悩んでいるときが一番楽しいのでしょうね。しかし悩みすぎてちょっと苦しくなってきましたw。

docomo冬モデルのチョイスに悩む」への4件のフィードバック

  1. えど 投稿作成者

    homeさんコメントありがとうございます。

    そうですよねブログ的におもしろいのは間違いなくN-01Aですよねwww。でも今回SH-01Aも完成度高そうですし、本当に悩みどころです。

    最終的にはどっちが先に発売されるとか、実機をさわってみての印象とか、発売日の天気とかw、非常に微妙な要素で決定されそうな気がしています。ご期待を裏切ってしまったらごめんなさい。でも今回のdocomoの冬モデルは、本当に各社各様で選ぶのが悩ましいところです。
    #可能なら2台買いたいくらいですwww。

  2. くますけ

    今回、F01とP01はスピーカーがモノラルですよね…
    性能では907シリーズなのにモノラルとは…

  3. えど 投稿作成者

    くますけさんコメントありがとうございます。

    スピーカーがモノラルな件は、F-01Aは(防水の都合とかで)何となくわかるのですが、オーディオビジュアル指向のP-01Aはなぜ?という感じですね。907i/707iという区切りがなくなった影響が既にでてきているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.