週刊アスキー11/25号「今週のご注意」でYahoo!ケータイトップの有料化が大々的に扱われた件


ソフトバンクケータイでヤフーボタンを押したら課金! (週刊アスキー11/25号、P17)

2009年2月1日から「Yahoo!ケータイ」のトップページにパケット課金するという、ケータイマニアの間ではすでに知られた改悪ですが、週刊アスキーというパブリックな雑誌で結構大きく取り扱われていることが大きいと思います。

これからはヤフーボタンが¥マークに見えちゃうかもね

おまえそのネタ2chからパクったろwww。しかしここまでおおっぴらになっちゃうとはSoftBankも思っていなかったのではないでしょうか。明らかな改悪であるだけに、広く周知されてしまうとイメージダウンは避けられないかと思います。それでも押し切りますかねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.