N-01Aにくぎづけ


今日(11/18)札幌ヨドバシにて、F-01A、P-01A、SH-01A、N-01Aのホットモックをおさわりしてきました。で、予約を受け付けていると言うことで、予約してきましたよ。

N-01Aの紫を!

最初見たときには「これだけは絶対に買わないな」と思っていたN-01Aですが、写真を見たりカタログを見たりモックを見たりしているうちに、あの変態サイクロイドの餌食になってしまいましたw。11/21の発売日は札幌ヨドバシに突撃しますよ~!

11/9の記事でN-01Aをすすめてくださったhomeさん、結局N-01Aにしましたよ~。レビューもぼちぼち書いていくのでよろしければまた記事を見てやってください。

これだけだと何なので、N-01Aのホットモックをさわった感想を少しだけ。操作レスポンスは2chなどで言われるほど悪くはない感じです。iモードを試すことはできませんでしたが、メインメニューの表示などはP-01Aより明らかに速い感じでした。あとP-01Aと違いワンセグメニューもVGAフォントでした(だったような気がするw)。スタイルチェンジ時の画面表示が切り替わるまでは0.5~1秒程度かかる感じですが、これはむしろチャタリング対策でウェイトを入れている感じで仕様だと思います。全体に印象はかなりよく、実機をさわるのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.