L704iいまさらのアップデート


L704iのソフトウェアアップデート情報 (docomo)

今回の修正内容は以下の通り。

・翌日以降に鳴動するよう設定したアラームが正しく鳴らない場合がある。
・繰り返し設定したアラームが正しく鳴らない場合がある。
・スケジュールで登録した予定の時刻表示が一桁増える場合がある。

スケジュール・アラーム関係の動作がどうも怪しいというのは、ネットなどでもいろいろな人が指摘していましたが、今回ようやく修正が入った形になります。

手持ちのL704iはすでにコレクションと化していましたが、押し入れから引っ張り出してきて更新しましたよ。この機種、ワンセグはありませんが、(個人的に)デザインが気に入っているしGSM対応だしFOMAプラスエリアにも対応しているしHSDPA対応だしと、後になって結構使い道がありそうな端末なだけに、今回の更新はうれしいところです。

L704iいまさらのアップデート」への2件のフィードバック

  1. くま

    今回の内容はL705iと同じ不具合みたいです
    プライムシリーズのLー01Aも延期されてます(′ヘ`;ゞ

  2. えど 投稿作成者

    くまさんコメントありがとうございます。

    2chなど見ていても「セットしていたアラームが鳴らず遅刻した」とかの苦情(?)をずいぶん見ますね。Lシリーズにとってアラームは鬼門のようです。

    韓国ではどうかわかりませんが、日本では腕時計を持たず携帯電話の時計にすべての時間確認を託す人も多いので、LGさんには確実にアラームが動作するようにきちんとテストしてから商品を出してほしいところですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.