今日の札幌ヨドバシ&年末に思うこと


今日(12/30)午前10時くらいに、今年最後のヨドバシへ。922SHのスパボ一括、もう終わっちゃったみたいですね。携帯電話コーナーは全体的に人が少ない印象でした。さすがにこの年の瀬に携帯電話を買う人も少ないのでしょうか。年明け早々はお年玉需要で盛り上がってくれることを期待します。

他のコーナーも一通り見たのですが、今は何を買うにしても中途半端な時期で少し悶々としています。携帯電話はauとSoftBankの春モデルを見てから動きたいですし、PC関係はWindows 7が出るまで手が出せないですし、ゲーム関係は年明けの新作を待っている状態ですし…。あえて言えばBlu-Rayレコーダーが買い時なのかもしれませんが、今のDVD&HDDレコーダーで間に合ってしまっている現状があったり。デジタル1眼も興味ありますが、来年発売のオリンパスのマイクロフォーサーズ機が気になっていたりしますし…。ああもう本当にw。経済不安もあっておいそれと物欲を消化できないご時世です。

経済不安と言えば、SoftBankについて11月危機説とか12月危機説とかいろんな話があったのでどきどきしていたのですが、株式市場大納会後も、SoftBankがどうにかなるという話題は聞こえてきませんね。とりあえず年は越せそうでまずは一息。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.