戦い終わって&プレゼント企画の結果


MCPCケータイ実務検定、試験は無事終わりました。それなりの手ごたえはありましたが、まずは合格発表を粛々と待つことにします。

あと、思いつきで始めたKitacaモモンガ鉛筆プレゼント企画ですか、最初誰も声をかけてくれず企画倒れかと思いきや、何と試験終了後に一人だけ声をかけてくれました‼ いや〜、ブログを読んでくれている人と会うのは嬉しいものですね‼ 嬉しくてKitacaモモンガ鉛筆3本セットでプレゼントしてしまいましたw。舞い上がってしまい名前も聞けませんでしたが、これからもバリいくつを読んでくださいね->鉛筆プレゼントさせていただいたあなた。

戦い終わって&プレゼント企画の結果」への8件のフィードバック

  1. ac

    試験お疲れ様でした。自分も申し込みしておけば良かったな、と。

    いや〜 ← 何気にワイドチルダ辺りを使ってますか?

  2. まる@モモンガ

    試験お疲れ様でした。
    ブログ主さんに会えた喜びのあまりちゃんとご挨拶も
    しないまま帰ってしまい申し訳ありませんでした(;´Д`)
    こんなことなら僕も何か記念になるもの、いやせめて名刺
    くらい用意しておくべきだったとプチ後悔しながら、初の
    アキバヨドバシ巡り、駅構内での迷子など道草食いまくり
    の帰途についています(ノ∀`)
    皆様の合格を祈りつつこれからも楽しいブログを読ませて頂きます。ありがとうございました!

  3. えど 投稿作成者

    acさん、雪美さん、まる@モモンガさん、コメントありがとうございます。

    【acさん】
    > いや〜 ← 何気にワイドチルダ辺りを使ってますか?

    あれ、チルダがちょっと変ですねw。iPhoneのWordPressアプリで特に意識せずに投稿したのですが気づきませんでした。iPhoneの内部的なエンコードの問題かもしれませんね。

    【雪美さん】
    試験お疲れ様でした。

    > 企画も成功(?)してよかったですね

    自分でもびっくりですw。

    【まる@モモンガさん】
    > ブログ主さんに会えた喜びのあまりちゃんとご挨拶も
    > しないまま帰ってしまい申し訳ありませんでした (;´Д`)

    こちらこそ、舞い上がってしまってなんだかわからないことになってしまい申し訳ございません。

    > こんなことなら僕も何か記念になるもの、いやせめて名刺
    > くらい用意しておくべきだったとプチ後悔しながら、初の
    > アキバヨドバシ巡り、駅構内での迷子など道草食いまくり
    > の帰途についています(ノ∀`)

    記念品や名刺の件はどうぞお気になさらずに。今回の鉛筆プレゼント企画自体、思いつきと気まぐれの結果ですからw。
    せっかくなので北海道が誇る(?)Kitacaモモンガのかわいさを周りに宣伝してやってください。Suica圏内であればもうすぐKitacaと相互乗り入れ記念のカードが発売されますのでそちらもよろしければ。

    > 皆様の合格を祈りつつこれからも楽しいブログを読ませて頂きます。ありがとうございました!

    こちらこそ、これからも「バリいくつ?」をよろしくお願いいたします。

  4. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > 結局えどさんは会場どこだったんですか?

    水道橋の全水道会館というところでした。地下鉄駅から出てすぐのところだったのですが、土地に不案内で10分ほど迷ってしまい恥ずかしかったですw。

    ともあれ試験お疲れ様でした!

  5. ぴよ

    おはようございます。いつも楽しみに拝見しております!

    当日私も水道におりました。
    で、モモンガ鉛筆の方をキョロキョロ探して見回しておりましたが、
    試験前に余りにアヤシく(^^;)
    途中で挫折してしまいました。
    ちなみに私は比較的左の前におりました。
    スーツ姿でアタマが爆発してますから、意外に目立っていたという噂です(知人談)

    試験中に隣の公演が響いたときは、完全に集中力を奪われて眠気が襲ってきました(^^;)

  6. えど 投稿作成者

    ぴよさんコメントありがとうございます。

    > 当日私も水道におりました。
    > で、モモンガ鉛筆の方をキョロキョロ探して見回しておりましたが、
    > 試験前に余りにアヤシく(^^;)
    > 途中で挫折してしまいました。
    > ちなみに私は比較的左の前におりました。
    > スーツ姿でアタマが爆発してますから、意外に目立っていたという噂です(知人談)

    同じ会場にいらっしゃったんですね。私は真ん中からやや右後ろのところに座っていましたので、ちょっと距離があった感じですね。鉛筆が目印というのはちょっとハードルが高かったのかもしれません。

    > 試験中に隣の公演が響いたときは、完全に集中力を奪われて眠気が襲ってきました(^^;)

    私は公演の中で携帯電話のことが話題になってしまい、試験が無効になってしまうのではとひやひやしていましたw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.