今日の札幌ヨドバシ&春モデルどうしようという独り言


今日(2/1)午前11時くらいに様子をのぞいたところ、SH906iのバリュー一括新規・MNPが1円で出ていました。「北海道限定」と書かれていました。ついに北海道でもdocomoバリュー投売りが始まった感じです。SoftBankは830Pのスパボ一括9,800円があと4台の状態で、auは…すみませんよく見ていませんw。

あと、auとSoftBank春モデルのモックがぼちぼち出てきていますね。auがPremier3、CA001、NS01、K001で、SoftBankが932SH、930P、930CA、830N、830SHという感じでした。一通りいじってみての印象を書き連ねてみます。

【au】CA001はデザインが好みじゃないんですよね。W63CAのデザインのまま中身だけ挿げ替えて欲しかったです。Premier3は確かにダブルオープンの機構が面白いのですが、2年使い続けられるかというと微妙かなと。意外とよかったのがNS01。内容的にはローエンドですが、しっかりデザインされている印象です。NS02も含めたNSシリーズ、今後の展開によっては大化けするかもしれません。

【SoftBank】932SHの新サイクロイド、確かに段差はなくなっていますがその分画面側が熱くなっただけともいえるわけで、全体的にちょっと微妙かな~とか思っています。一方、930CAと830Nは卓上ホルダがないのがアレですが、端末としては面白いかなと。SoftBankのシャープ端末もそろそろ飽きてきたので、もし買い換えるならシャープをはずしたいところ。でも今の821SHで別に不便ないんですよね。

というわけで、春モデルに手を出すかどうかはいまだ未定ということで、もうしばらく悩ましい日々が続きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.