【記事掲載報告】ケータイ実務検定受験記


久々に執筆記事が公開されましたので報告させていただきます。

目指せ! 「ケータイソムリエ」 – ケータイ実務検定を受けてきました (マイコミジャーナル:PC携帯

ケータイ実務検定については完全に趣味の世界で、仕事にしようとは全く思っていなかったのですが、結果としてこういう形で受験記が形になったのはよかったなとおもいます。

【記事掲載報告】ケータイ実務検定受験記」への2件のフィードバック

  1. まる@モモンガ

    お久しぶりです!頂いた鉛筆は職場で活躍してますよー。

    早速レポート読ませて頂きましたが、こういう記事は来年の受験者はとても
    助かるだろうなぁ、と画像を見ると例のモモンガ鉛筆がチラッと写ってる
    じゃありませんか!
    ついでに自分の後ろ姿もチラッと写っているのも発見しニヤニヤしております(・∀・)

    2009年度の実務検定の実施要項を見ると試験会場は東京、名古屋、大阪だけみたいですね。
    落ちたらまた東京まで行かなくてはいけないので何が何でも合格したいところです。
    それでは~

  2. えど 投稿作成者

    まる@モモンガさんコメントありがとうございます。

    > お久しぶりです!頂いた鉛筆は職場で活躍してますよー。

    お久しぶりでした。Kitaca鉛筆でモモンガのかわいさを職場に存分にアピールしてくださいw。

    > 早速レポート読ませて頂きましたが、こういう記事は来年の受験者はとても
    > 助かるだろうなぁ、と画像を見ると例のモモンガ鉛筆がチラッと写ってる
    じゃありませんか!

    モモンガ鉛筆は狙いましたw。わかる人だけわかってくれればいいとwww。

    > ついでに自分の後ろ姿もチラッと写っているのも発見しニヤニヤしております(・∀・)

    写真を撮る際に受検者の顔が写ってはいけないという制限があったので後ろ姿になっております。

    > 2009年度の実務検定の実施要項を見ると試験会場は東京、名古屋、大阪だけみたいですね。
    > 落ちたらまた東京まで行かなくてはいけないので何が何でも合格したいところです。

    また3大都市圏だけなのですね。MCPC試験のいつものパターンから行くと、地方開催はあと2年ほど先かなと思います。再受験は避けたいですねぇ。合格発表ももうすぐですから、祈るような気持ちで待つことにしましょう。

    またちょくちょくブログ読んでくださいね。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.