830Nと930CA、発売延期


SoftBank春モデルの830Nと930CA、今日(2/20)発売予定でしたが、ヨドバシ札幌に電話して確かめたところ

・発売日未定になった
・理由は不明

だそうです。昨日までそんな情報なかったのに、発売直前の土壇場で致命的な不具合でも出たんでしょうか。この2機種はベースのソフトウェアが一緒なのでソフトウェア不具合の可能性が高いですが、だったらauのように(ほめられたものではないですが)オンラインアップデートで対応することも可能なわけで、わざわざ発売を延期にするということはハードウェアがらみの可能性もありますね。買う予定はなかったのですがなんだか残念な気分です(´・ω・`)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.