今日のヨドバシ札幌


今日(2/28)のヨドバシ札幌携帯電話コーナーは、全部覚えているわけではありませんが、SoftBank816SH、820T、922SHのスパボ一括がありました。また830CAともう1機種(失念しました)が非スパボ一括で売られていました。今日は2月最終日ということで、なんとしても新規を獲得したいという雰囲気でした。

今日のヨドバシ札幌」への4件のフィードバック

  1. keichan

    大手量販店だと週末タイムセールと称してスパボ一括が特価ですもんね。
    830Pなんかもスパボ一括で売られていますね。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。
    #また読んでいただけてうれしいです。

    > 大手量販店だと週末タイムセールと称してスパボ一括が特価ですもんね。
    > 830Pなんかもスパボ一括で売られていますね。

    札幌は比較的スパボ一括がない地域だったのですが、最近は月末とか純増数がほしいタイミングで頻繁にやってますね。830Pなんてもう最初からスパボ一括用に開発したのではという勢いでやってますw。
    インターネットマシンこと922SHがスパボ一括14,800円とかで売られているのはさすがにどうかと思います。普通に買った人の神経逆撫でまくりですよね。SoftBankの携帯電話は普通に買ったら負けなのかもしれません。

  3. 春里

    東京だとスパボ一括をやってない週の方が珍しい気がしますね。というか、そんな週末今まで見たことがないです。(笑)

  4. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > 東京だとスパボ一括をやってない週の方が珍しい気がしますね。というか、そんな週末今まで見たことがないです。(笑)

    SoftBankの純増が関東だけ突出しているのはその辺の都合もあるのかもしれませんね。札幌ではスパボ一括は月末にちょくちょくある程度です。

    それにしてもここまで極端に新規優遇されると、機種変更する時に新規解約でいいやとかいう人が増えそうで、結局SoftBankの体力を削いでしまうような気がするんですけどね。大丈夫なんでしょうか->SoftBank。財務的に磐石ではないですし、心配になってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.