Kitacaモモンガ、Suicaに浮気!?


DSCN1818

JR札幌駅にて。Kitacaモモンガが右手にKitaca、左手にSuicaを持っていますよ。自分の腹には「Kitaca」と書いてあるくせにSuicaを持っているあたりがなんとなくシュールです。なお相互利用開始後にKitacaとSuicaを同時にリーダーにかざすとエラーになりますのでご注意を。

Kitacaモモンガ、Suicaに浮気!?」への4件のフィードバック

  1. 春里

    いつかまた札幌に行く機会があれば、Suicaで通ってみたいと思います。(笑)
    しかし新千歳から札幌まで1,000円オーバーはなかなか痛いですな…。

  2. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > いつかまた札幌に行く機会があれば、Suicaで通ってみたいと思います。(笑)

    札幌はいい街ですので、またぜひいらしてください~。

    > しかし新千歳から札幌まで1,000円オーバーはなかなか痛いですな…。

    それだけ新千歳と札幌の距離があるわけですね。快速エアポートが結構高速で走るので、普段あまり距離感を意識することはないですが、改めて地図で見ると相当離れているなあと思います。

  3. ash

    いつも楽しく読ませて頂いていますashと申します♪
    札幌のしがない某ケータイキャリアスタッフやっております(笑)
    JRの運行状況を探していたら偶然(必然!?)モモンガさんを見つけたので、
    「コレはお知らせせねばっ!!」
    と思いましてコメントしました♪
    既にご存知でしたら、申し訳ナイですm(_ _)m

    http://mobile.jrhokkaido.co.jp/i/wp/index.asp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.