今日のモモンガゲット


今日(3/14)、JR北海道のICカード乗車券「Kitaca」の電子マネーおよび、JR東日本「Suica」との相互利用が開始されました。そこで朝から札幌駅に繰り出して、早速Kitaca電子マネーを使ってみました。

とりあえず今日のゲット品です。下に敷いてあるパンフレットはビックカメラ前で配布されていました。ビックカメラでもKitacaが利用できるようになったということで、レジにはKitacaリーダーがありましたが、まだすべてのレジにあるわけではないようです。

DSCN1978

こちらがKitacaカードケース。いつもカードを裸で持ち歩いている奥さんにプレゼント。

DSCN1981

で、こっちが自分用のシャープペンシルです。ちなみに色違い(黒)のボールペンも売っています。

DSCN1983

それで、これらのグッズの支払いをKitacaでしたので、記念品のメモパッドをゲットできました。こちらはSuicaペンギンとご一緒しています。

DSCN1986

いや~今日一日でずいぶんモモンガグッズが増えてしまいましたw。後はやっぱりぬいぐるみほしいですねぇ。プレゼント企画がありますが、普通に売ればいいのにと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.