iPhoneアプリ「ぱんたいま~」リリース!


今この瞬間にも、iPhone向けアプリケーションが星の数ほど生まれ続けていますが、ついに私(の会社)も、iPhoneアプリケーションをリリースできる運びとなりました!

screenshot_j_main

パンを焼くときの時間を細かく測定することができる「ぱんたいま~」アプリです。
ダウンロードは→btnmtl_itunessmallこちらからどうぞ。初アプリリリース記念無料配布となっております。ぜひ使ってみてください!

以下、「ぱんたいま~」のスクリーンショットをいくつか。

screenshot_j_sub1

こちらがメイン画面。タイマーは3系統を独立して利用することができます。設定をするにはそれぞれのいちばん右のボタン(時計のボタン)をタッチ。

screenshot_j_sub2 screenshot_j_sub3

こちらが設定画面です。こね、1次発酵、ベンチタイム、2次発酵、焼きのそれぞれについて時間を設定したり、タイマーのオン・オフを切り替えることができます。

screenshot_j_sub4 IMG_0049

タイマーの時間が来たら画面と音で知らせてくれます。音は設定画面で、3系統のタイマー別に設定することができます。

「バリいくつ」では、ブログのテーマに全くそぐわないパン作りの記事がいくつかありましたが、全てはこの「ぱんたいま~」への壮大な前ふりだったのですw。

ぜひダウンロードしてみて、レビューに感想をいただければと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.