iPhoneアプリ「ぱんたいま~」公式サイト


iPhone/iPod Touch用アプリ「ぱんたいま~」(無料)をリリース!! (Universal Plus)

icon_512手前味噌で申し訳ありませんが、私(の会社)が開発したiPhoneアプリ「ぱんたいま~」の公式サイトが公開されましたので紹介させていただきます。

「ぱんたいま~」は、たまたま私が食パンを焼く機会があって、その時に時間の管理がひどく面倒だったことが開発の動機になっています。発酵させるときなど1時間半とか時間をおくので、その間にネットなど見ているとふと「あれいつまでだっけ?」みたいな話になったり、2次発酵の時間を間違えてパン型から生地がにゅるっと出てきてしまったりw、いろいろな失敗をしました。「ぱんたいま~」には、そんな私の大失敗wの経験が生きていると思っています。

iPhone用タイマーアプリは多くありますが、パン作りに特化したアプリはなかったように思います。「ぱんたいま~」は、私が実際にパン作りの中で求めたタイマーの機能を具現化したものです。全国のパン好きの皆さんと、パン作りの魅力を分かち合うことができれば幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.