ヨドバシカメラの客引きがえげつない件


今日の夕方(6時半~7時くらい)、札幌ヨドバシ2階で向かい合っているテレビコーナーとカメラコーナーの客引きはひどかったです。なんというか10m四方くらいの空間に店員が10人近く密集していて、傍から見ていて恐ろしさを感じるほど。テレビコーナーとカメラコーナーでお互い客を取り合っているような雰囲気さえありました。

思えば4月、新入社員教育の一環だったのかもしれません。そうでなければちょっと救いがないかなと。私はヨドバシ大好きのヨドバシストですがw、今日のうるささは頭に響いて、なんだか疲れてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.