今年の夏は熱そうだ


「熱い」は誤植ではありません。携帯電話の夏モデルが珍しく魅力的な感じになりそうなので、今からわくわくしていると言うことを比喩であらわしてみました。

なんといってもdocomoから発売されると言われているAndroid端末が楽しみですが、ここにきてSoftBankの夏モデルも相当によさそうだと言うのがわかってきました。いろんなうわさが出ていますが、総合するにこれは結構いい感じかなと。具体的なこと何も書けずにアレですが。

でも個人的にはこの夏一番買い換えたいのはKDDIだったり。KDDIの夏モデル、あまりいい話聞こえてこないんですけど大丈夫ですかね? せめてS001クラスのインパクトは期待したいのですが。

今年の夏は熱そうだ」への2件のフィードバック

  1. 春里

    今年の夏はドコモのアンドロイドとブラウザの機能強化、ソフトバンクのハイスペックモデルパレードが楽しみです。KDDIはどんな機種で対抗してくるんでしょうかね〜。

  2. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    そうなんですよね~docomoとSoftBankはよさ下男ですが、KDDIがねぇ~->夏モデル。

    いい加減W54Tを機種変更したいのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.