iPhoneキャンペーン延長


「iPhone for everybodyキャンペーン」の受付期間を9月30日まで延長

「iPhone for everybodyキャンペーン」は、2年契約をすることでiPhone3Gの本体価格を割り引く(8GBで実質0円)とともに、パケット定額フルの月額上限を5,985円→4,410円に値引くキャンペーンです。もともと5/31までの予定でしたが、今回9/30まで延長されました。

なんだか予想通りの展開というか、iPhone3Gの在庫がそんなにはけないのかなと思ってしまいますが、とにかく安くiPhoneを使いたいという人には価値あるキャンペーンといえるでしょう。

もちろん、間もなく新しいiPhoneが発表されることは間違いないので、そちらがほしいという人は待ちが賢明かと。ただおそらく新しいiPhoneにはこのキャンペーンは適用されないのと、今のiPhoneでもiPhoneOS3.0のインストールで相当のところまで機能アップできるだろうことを考えると、少々悩ましいところかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.