docomo夏モデルついにキター


「N-06A」「P-07A」の販売再開および「N-08A」の販売再開について (docomo)
「docomo PRIME series F-09A」を発売 (docomo)

iモードブラウザ2.0の不具合で販売が一時中止・延期になっていたdocomo夏モデルですが、ついに販売が再開・開始されるようです。

5/29に発売されたのちに販売中止されていたN-06Aが6/7から、P-07Aが6/10から販売再開されます。またN-08Aが6/7に、F-09Aが6/10に発売されます。

いや~ついに発売されますね。首を長くして待っていました。

なお、現状でも不具合は治っていないようで、一部機能(JavaScriptですね)が無効の状態で発売され、準備が整い次第アップデートで有効化されるとのこと。結構根が深い問題のようですが、しっかり修正して対応してほしいところです。

さて、N-01Aユーザーの私がdocomo夏モデルに手を出すと半年での機種変更になってしまうのですが、最近では端末利用期間にかかわらず値段が一定だったりもして…悩ましいところです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.