iモードブラウザ2.0のJavaScript解放はまだ先?


ドコモの「N-06A」などNEC製3機種、不具合でソフト更新 (Impress)

docomo2009年夏モデル「N-06A」「N-08A」「N-09A」にソフトウェア更新が来ています。

・メール本文作成中に特定文字列を入力すると電源再起動する場合がある。
・使用状況によって、電池の持ちが悪くなる場合がある。

ということで、対象機種をお持ちの方は更新を。

ところで、2009年夏モデルのソフトウェア更新がこのタイミングで出てくるということは、iモードブラウザ2.0のJavaScript解放はまだまだ先ということですねそうですねorz。だって、あと1週間とかそこらで解放できるのだったら、不具合更新もJavaScript解放とまとめてソフトウェア更新しますよね普通。不具合修正後のソフトのビルドやテストの手間を考えれば、ソフトウェア更新の回数は少ないにこしたことないでしょうから。

このままJavaScript対応がなかったことにならないようdocomoには尽力してほしいと思います。個人的にはJavaScriptを多分に目当てにしてP-09Aを買っているので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.