SoftBankの月月割改悪、今日のメディア報道


ソフトバンク、基本使用料を「月月割」の対象外に (Impress)

SoftBankの月月割改悪、ついにImpressでも取り上げられました。

今回の変更について詳細はこちらにまとめました。一言で言うと新スーパーボーナス契約において、月月割の割引対象から基本使用料が対象外になるというものです。

これだけいろいろなところから報道されている現在(7/17現在)においても、月月割のページに今回の改悪の内容は反映されていません。この件に関して「改悪」と感じるかどうかは人それぞれだと思いますが、提供条件が変更される(それも消費者にとって不利な方向に)以上、事前に通知する義務はあるのではと思います。とにかくSoftBankには公式なリリースを期待したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.