iモードブラウザ2.0JavaScript解放はまだ先かorz


ソフトウェアアップデート (docomo)

2009年夏モデル、P-07AとF-09Aに今日(7/23)付けでソフトウェアアップデートが出ています。不具合の内容はさておき、このタイミングでソフトウェアアップデートを出すということは、iモードブラウザ2.0のJavaScript解放はもうしばらく先ということになってしまいますね(もうすぐ解放するなら今回のアップデートとまとめるでしょ普通)。

当初は1ヶ月をめどに解決するとコメントしていましたが、もう2ヶ月近くになります。状況報告くらいはしてくれてもバチが当たらないタイミングだと思うのですが、docomoの皆様はどのように考えているのでしょうか。私のようにJavaScriptを目当てに2008年冬モデルから半年で機種変更した人間もいるのですから、早いところ何とかしてほしいところです。私としてはJavaScriptも含めての機種に代金を払っているのですから、万一このまま対応しないなどとなったら本当にどうしてくれようという感じです。JavaScript分お金返してほしいかもw。

docomoの中の皆様、見ていたら本当に何とかしてくださいよ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.