バリいくつステッカーを作ってスーツケースに貼ってみた


ふと思い立って、bari-ikutsu.comのロゴをステッカーにしてみたいと思い立ち、やってみました。

使った部材はこちら。

エーワン インクジェットプリンタラベル ホワイト光沢フィルム+透明保護フィルムラベル 屋外でも使えるタイプ A4判 ノーカット 染料インク用 各3シート 28802

インクジェットプリンタでフィルムラベルに印刷し、乾いた後で上から保護フィルムを貼ります。保護フィルムはできるだけ空気が入らないようにして貼ったほうがいいですが、少しくらいの空気は1日ほどすると自然に抜けるようです。

で、できたのがこちら。恥ずかしげもなくスーツケースに貼ってみましたww。

バリいくつステッカー

拡大するとこんな感じ。

バリいくつステッカー拡大

で、これをどうするかというと…ごにょごにょ。もう少し考えておきますww。まあ自己満足の世界ですけどね。

バリいくつステッカーを作ってスーツケースに貼ってみた」への3件のフィードバック

  1. えど 投稿作成者

    ちぇりーさんコメントありがとうございます。

    > あ、欲しい(笑)

    よもや欲しがる人がいるとは思いませんでしたw。

    送ります?ww

  2. ピンバック: 株式会社来々軒 » Blog Archive » K-MAXの集まり的なものに参加しました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.