iPhoneを振りまくれ! 落とすなよ! 新アプリ「Shake3G」リリース!


Shake3G (リンクをクリックするとiTunesが起動します)

私(の会社)が作成した新しいiPhoneアプリ「Shake3G」がリリースされました。今までの「ぱんたいま~」「ぱんたいま~2」とはうってかわって、iPhoneをただひたすら振ってシャンパンのビンを開けるゲームアプリです。

ゲームの概要を説明します。こんな画面でシャンパンを振ると

shake3g_screen2

このように噴き出します。このとき効果音とバイブであたかも本当にシャンパンが噴出したように感じるかもしれません。

shake3g_screen3

ゲームモードによって複数のシャンパンを開けることになります。だんだんシャンパンのビンが大きくなっていきますよ~。

まずはだまされたとおもって、YouTubeの動画をご覧ください。

Shake 3G / Demo Tour in Sapporo Hokkaido Japan Part1 (YouTube)

※動画は削除されました

Shake 3G / Demo Tour in Sapporo Hokkaido Japan Part2 (YouTube)

※動画は削除されました

Shake 3G / Demo Tour in Sapporo Hokkaido Japan Part3 (YouTube)

※動画は削除されました

動画はさらに追加予定なので、都度紹介していきますね。

ぱんたいま~2ともども、うちのiPhoneアプリをよろしくおねがいします~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.