札幌駅の電光掲示板がリニューアル


JR札幌駅の電光掲示板、表示内容が新しくなっていました。

こちらがホームやコンコースにある3行バージョン。今まで2行だったので1行増えた感じになります。朝の時間帯で見た限り3行を使いきれていない感じで、やたら「回送」が表示されていました。

image image

こちらが改札前にある5行バージョン。こちらは一覧性が格段に良くなり、特に新千歳空港行きや、特急が絡む表示のときはぐっと見やすくなりました。学園都市線の表示は5行を使いきれていないですね。

image image

札幌駅の電光掲示板は、ハードウェア自体は結構前に交換済みだったのですが、今までは一部を隠して従来通りの表示をしてきていたので、これでようやく本領発揮ですね。個人的には何となく引っ掛かっていたものがとれてすっきりした気分ですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.