CEATEC JAPAN 2009開幕


CEATEC JAPAN 2009

IT・エレクトロニクスの総合展示会「CEATEC JAPAN」が今日(10/6)から10/9まで開催されています。

思えば去年は幕張メッセまでCEATECを見に行って、docomoのブースでBlackBerry Boldを見て「次のケータイは絶対これにする」とか思ったり、PanasonicのブースでマイクロフォーサーズのDMC-G1を見て「カメラ買うなら絶対これだぜ」とか思ったりしていたのですが、どちらも実現していませんw。

携帯電話関係ではdocomoがヒノキ携帯「TOUCH WOOD」やiコンシェルの進化系など、KDDIが自社初のLTEデモなどを展示しています…が、今年は行く予定がないのであまり興味が湧かなかったり。

こういうときに、札幌と関東圏の距離をひしひしと感じるしだいでございます。せめて新幹線があったらなあ…。

CEATEC JAPAN 2009開幕」への2件のフィードバック

  1. 春里

    もしかしたらというか、一応明後日にでも研究室の友達とCEATECに行ってこようかと思います。
    個人的にはKDDIがやってるLTEのデモが気になってます(笑)。
    時間があれば記事にしますね!

  2. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > もしかしたらというか、一応明後日にでも研究室の友達とCEATECに行ってこようかと思います。

    ううう、うらやましすorz。私の分までがっちり楽しんできてください。

    > 個人的にはKDDIがやってるLTEのデモが気になってます(笑)。
    > 時間があれば記事にしますね!

    KDDIのLTEは完成度が気になるところですね。レポート記事楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.