iPhone 3GS値下げで16GBが実質負担0円に!


「iPhone for everybodyキャンペーン」でiPhone 3GS 16GBが実質負担0円に (SoftBank)

ついにというかなんというか、12/4からiPhone 3GSが変更となり、端末分割代金と月月割の差額(実質負担額)が、16GBで0円、32GBでも960円/月→480円/月に値下げされます。

気をつけなければいけないのは、この価格が「iPhone for everybodyキャンペーン」によるキャンペーン価格なので、2年単位の契約が適用となり、途中解約には契約解除料9,975円がかかることくらいでしょう。iPhone 3GSは3Gユーザーからしてみればうらやましいくらい高速化して快適に使えるので、iPhoneに興味があった、ほしかったという人はこの機会に手を出してもいいのではないでしょうか。

iPhone 3GS値下げで16GBが実質負担0円に!」への5件のフィードバック

  1. ういんど

    ついに買いどき、っていうより、買えるときwが来たのでしょうか!?最近、買いたい物あり過ぎます。。

  2. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > 最近機種変更をした私は一体どうすればorz

    これだからSoftBankは油断ならないぜヒャッハー!とかいうしかないかと。先行者利益を得るための代償と考えるしかないですよね。

  3. えど 投稿作成者

    ういんどさんコメントありがとうございます。

    > ついに買いどき、っていうより、買えるときwが来たのでしょうか!?最近、買いたい物あり過ぎます。。

    これは買ってしまえという天からの啓示かもしれませんよ!?

  4. ういんど

    最近、帰りが遅くなることに救われている気が…。
    (単に出勤が遅いからとも言えるのですが。。)

    お店が開いている時間に事務所を出たらと考えると、危険すぎです!「啓示」には、もうちょっとの間だけ、もう少し冷静になれるまで抗っておかなければ…。

    ところで、明日(金曜)が12/4ですよね………。
    危ない!仕事、がんばります!!

    すみません、、ここに書きながら、自分に言い聞かせてますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.