紀伊国屋ポイントカード


紀伊国屋ポイントカード (紀伊国屋)

個人的に、幼少のころから今に至るまで、本屋といえばまず紀伊国屋なわけで、あのブックカバーのデザインを見ると、子供のころ親にホンを買ってもらったことなど思い出して、なんとなくほんのりするくらい体に染み付いているわけです。

で、その紀伊国屋が、新宿では11月、そして札幌では12/1から「紀伊国屋ポイントカード」なるポイントサービスを始めました。内容的には100円購入ごとに1ポイントつく、まあよくあるサービスなわけですが、注目したいのはカードデザイン。

kinokuniya_point_01

あああのブックカバーのデザインそのままですよ。もう自分の中の紀伊国屋な部分(意味不明w)を狙い撃ちするこのカード、テレホンカードのようなペラペラなカードではなくしっかりと厚みがあるのも、サービス以前にカードコレクター的な部分をしっかり刺激します。自分の中では久々にクリーンヒットなポイントカードです(所有欲を満たすという意味で)。

以下、同時に配布されていたパンフレットです。今年中(12/31まで)に入会するともれなく100ポイント加算され、PCまたは携帯電話から会員情報登録すると抽選で500人に500ポイントがあたるというキャンペーンをやっています。本好きのあなた、紀伊国屋のブックカバー萌えな方はぜひこの機会に!

kinokuniya_point_02 
kinokuniya_point_03
kinokuniya_point_04

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.