【新年ご挨拶】2010年、携帯電話業界が面白くならんことを


2010年がはじまりました。皆様、明けましておめでとうございます。

2010年の携帯電話業界は、Androidや次世代iPhoneなど新しい端末群が続々登場することが予想され、またdocomoが次世代携帯電話LTEをスタートさせる年でもあります。去年にまして動きが激しい年になるのかなと思っております。

「バリいくつ?」では、そんな携帯電話のあれこれを、できるだけ平易に親しみを持っていただけるように取り上げていきたいと思っております。本年も「バリいくつ?」をどうぞよろしくお願いいたします。

【新年ご挨拶】2010年、携帯電話業界が面白くならんことを」への2件のフィードバック

  1. よし

    えど様

    謹賀新年

    謹んで新年の御祝詞を申し上げます
    昨年は、えど様の【バリいくつ?】に初めてアクセスさせて頂き
    良かったと感謝でありました

    本年も何卒宜しくお願い申し上げます

    新たな年を迎えられ、えど様に沢山の良き事がありますように心からお祈り申し上げます

    今年も楽しみに【バリいくつ?】を拝読させて頂きます

    何卒お体ご自愛下さいまして、益々の御活躍を

    ありがとうございます

  2. えど 投稿作成者

    よしさんコメントありがとうございます。

    よしさんにとっても2010年が多幸の年であることを祈念いたします。

    ことしも「バリいくつ?」をよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.