年明けのEngadgetが物欲をかきたてる件


世の中が年末年始モードから通常運行に戻りつつある今日(1/4)、Engadgetの記事がツボにはまりました。

デル、東芝、ゲートウェイのCore i3ノート仕様流出、次世代Atomモデルも (Engadget Japanese)

ノートPCもついにCore iシリーズを搭載するのですね。なんとなく1台欲しいなあw。

サムスンのレンズ交換式デジタルカメラ NX10 発表 (Engadget Japanese)

サムスンのレンズ交換式はAPS-Cでミラーレスというのが魅力ですね。日本でも売って欲しいですね。なんなら他社OEMでもいいので。

レノボ ThinkPad X100e, ThinkPad Edge 正式発表 (Engadget Japanese)
449ドルからの11インチThinkPad X100e、AMDベースのThinkPad Edgeシリーズ (Engadget Japanese)

ThinkPadの新シリーズですね。赤いThinkPadカッコいいなあ。

ソニーVaioの新モデル流出、Y11 / S11 / F11などが登場へ (Engadget Japnese)

VAIOの新シリーズです。こちらもCore iシリーズCPUを搭載するモデルがありますね。

…年初から物欲をかきたてられていい感じですw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.