Google Chrome 4.0正式版登場


Google Chrome (Google)

GoogleのWebブラウザ「Google Chrome」の最新版4.0は、いままでベータ版が公開されていましたが、今日(1/26)正式版が公開されました。

上がベータ版、下が正式版のバージョン情報です。うちの環境では「beta」の文字が消えただけでした。

image

image

新機能として拡張機能やブックマーク同期を備え、実行速度にも磨きがかかった新バージョンですが、上記のように最も最近のベータ版とバージョン番号が変わらなかったりするので、個人的には何も変わった気がしません(当たり前w)。まあベータが取れたので心理的には安心して使えそうです。

しかしFirefox3.6といいChrome4.0といい、ブラウザの世界は進歩が速いですね。IEにせよOperaにせよSafariにせよ、これだけ高機能なソフトウェアが無料で提供されているジャンルはそうないのではないでしょうか。それぞれのおいしいところをつまみ食いしていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.