SoftBankの学割キャンペーンは基本使用料無料!ただし新規のみ


ホワイト学割 with 家族 2010 (SoftBank)

KDDIの「ガンガン学割」、docomoの「タイプシンプル学割」に続き、SoftBankも学割施策を打ち出してきました。「ホワイト学割 with 家族 2010」は、ソフトバンクへの新規加入で学生は基本使用料3年間無料、家族も15ヶ月無料になる上、パケットし放題の下限が0円になります(上限は変わらず4,410円)。

KDDI、docomoの学割施策は学生本人であればすでに契約している顧客も対象となりますが(家族は新規のみ)、SoftBankの施策は学生・家族ともに新規のみという点に注意する必要があります。まあその分基本使用料0円とか打ち出しているのですからイーブンといえばそうなのですが。

各社とも学生優遇の施策を打ち出してきていて、今学生の人が羨ましい限りです。私が学生の時は携帯電話が一式20万円近くしました…。

#これだけ学生優遇を打ち出されると、WILLCOMあたり厳しいですよね

SoftBankの学割キャンペーンは基本使用料無料!ただし新規のみ」への2件のフィードバック

  1. 春里

    ドコモが学割を打ち出してくるのは、結構インパクトあるような気がします。それだけ各社、貴重な新規契約者を獲得したいということなんでしょうか…。
    春で大学を卒業ですが、ドコモとauに関しては遠慮無く学割の恩恵を受けようかなと思ってますww

  2. えど 投稿作成者

    春里さんコメントありがとうございます。

    > 春で大学を卒業ですが、ドコモとauに関しては遠慮無く学割の恩恵を受けようかなと思ってますww

    一生に一度の役得ですねwww。羨ましい限りです~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.