明日から雪まつりらしいですが


さっぽろ雪まつり

そういえば大通公園に雪像ができてたなと。今年の札幌は地元民から見ても寒いですので、観光にいらっしゃる方はどうぞ防寒をしっかりしていらしてください。

最近仕事が忙しくて写真撮影の余裕があまりないのですが、雪まつり期間中には何枚かとってみようかと思っています。

明日から雪まつりらしいですが」への2件のフィードバック

  1. keichan

    北海道かなり寒いみたいですね。
    こちら関東もここ数日は寒いです。
    雪まつりの写真楽しみにしております(^^)。

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > 北海道かなり寒いみたいですね。

    PCに表示させている天気ガジェットによると、現在の温度はマイナス11度だそうです。ここ数年は比較的暖かくて、温暖化しゃれにならないとか思っていたのですが、今年はその分を取り戻すような寒さです。

    > 雪まつりの写真楽しみにしております(^^)。

    ブログネタに困ったときにアップさせていただきますw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.