iPhoneアプリ「Picotto for Hairstyle」リリース!!


エスパステクノロジー、ヘアサロン向けiPhoneアプリケーション「Picotto for Hairstyle」の配布開始 (エスパステクノロジー)

私が勤務している会社から新しいiPhoneアプリがリリースされましたので紹介させていただきます。自分はプログラム作成を担当しました。

「Picotto for Hairstyle」は、ヘアサロンで働くスタイリストや、ヘアサロンに通うお客様がヘアスタイルを記録して活用するためのアプリケーションです。

iPhoneで撮影したヘアスタイルの写真にデータを入力して管理することができます。撮影した写真はサムネイルで一覧表示される他、検索条件を指定して絞り込むこともできます。

picotto_01 picotto_02

Picotto for Hairstyle最大の特徴として撮影した写真の髪に色をつけて、様々なヘアカラーを仮想的に試すことができる「カラーシミュレーター」機能を備えます。

picotto_03 picotto_04

今回のアプリは広告モデルにより無償で提供させていただいております。興味のある方はぜひお試しください。

iPhoneアプリ「Picotto for Hairstyle」リリース!!」への2件のフィードバック

  1. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > えどさんの場合は仕事が趣味で、趣味が仕事みたいなところありますかねぇ。

    趣味と仕事の分野がかぶっているというのはあるかもしれませんね。ただやっぱり自分の中では趣味としてのコンピューティングと仕事としてのコンピューティングは別物です。意識の違い程度の差かもしれませんが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.