今日のヨドバシめぐり


今日(3/7)、ちょっとだけヨドバシ札幌とドスパラを回ってきましたよと。

携帯電話の春モデルでは、KDDIのSH006が発売されていました。SH003よりソフトウェアの面で熟成が見られますが、いかんせんあの派手派手な色はなんとかならなかったのかと思ったり。あと、SH003とSH006が同額で売られているのもどんなもんだろうと。

あと、EMOBILEのH31IAの実機(ホットモック?)が展示されていました。カタログのスクリーンショットでは文字がギザギザした感じでしたが、実際に見てみると巧みにアンチエイリアスがかかっていて好印象でした。アンチエイリアシングを含めて、全体的にSAMSUNGの端末を思い出させる作りです(そういえばヒンジも途中で止まらないSAMSUNG海外モデルタイプでした)。

携帯電話関係以外では、大人気のenelooop stick boosterは相変わらずヨドバシでは売り切れ。ただドスパラではレジそばに3個ほど在庫がありました。楽天などを見てもぼちぼち在庫が復活しつつあるようなので、いままで欲しくても買えなかった人は要チェックです。

今日のヨドバシめぐり」への2件のフィードバック

  1. keichan

    今日はヨドバシに行かれたのですね。
    SH006はユーザーから非常に高い評価を受けているようですね。

    私はXperiaのイベントに行ってきました。
    詳しくは私のブログのほうでどうぞ(^^)/

  2. えど 投稿作成者

    keichanさんコメントありがとうございます。

    > SH006はユーザーから非常に高い評価を受けているようですね。

    KDDIには珍しい全部入りですからね。ただ私は中身SH006、デザインSH003の端末があればよかったなあと思います。個人差あるでしょうが、SH006のデザインはなんだか子供っぽくて。

    > 私はXperiaのイベントに行ってきました。
    > 詳しくは私のブログのほうでどうぞ(^^)/

    記事読ませていただきました。Xperiaおさわりいいなあ。こういう時北海道は田舎だなと思ってしまいます。でも発売まできっとあとひと月くらい、wktkして待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.