Twitterクライアント「sobees」はなかなか良さそう


sobees

以前「sobees lite」という名前で公開されていた時はとにかく重かった記憶が残っているのですが、ソースコードを全面的に書き直して「sobees」としてリリースされた今回のバージョンは実用的な速度で動くようです。

sobeesは、Twitterの他、Facebook、Linkedin、MySpaceに対応した多機能なクライアントです。Aero環境では背景が透けて非常に美しいインターフェースで使うことが出来ます。

image

今までTwitterクライアントはもっぱらSeesmic Desktopを使ってきたのですが、sobeesも過不足ない機能を備え、しかもAero環境での美しさは格別。Seesmic Desktopはウインドウサイズの変更に制限がある(あるサイズより小さくならない)のに対してsobeesはその辺の自由度もあり、トータルで自分にはsobeesの方が合っている雰囲気。しばらくこちらに浮気してみようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.