SH003アップデート再び


au携帯電話 (SH003) の「ケータイアップデート」再開についてのお知らせ (KDDI)

SH003のソフトウェア更新が、「更新後に電源が入らなくなる事がある」ということで提供が中断されていましたが、今日(3/19)提供が再開されました。

うちのSH003は、前回アップデートで該当事象は発生しませんでしたが、やはりソフトウェア更新の対象らしく、新しいソフトウェアがダウンロードされました。

IMG_4753 
あまり頻繁にこの画面は見たくないものです。

アップデート後は表向きは特に変わったところはなく、普通に使える状態です(当たり前ですねw)。どうせならSH006相当(デコメ操作性改善など)にしてくれればと思うのですが、まあ無理ですよねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.