ヨドバシ札幌でXperiaにおさわり&カタログ


今日(3/20)、ヨドバシ札幌に行ったら、4/1発売予定のAndroidスマートフォン「Xperia」の実機とカタログが置かれていました。

実機は正直使い方がよくわからないのでw、噂のTimescapeを中心におさわりしましたが、私が触った限りにおいてはなめらかに動いていました。早くこれに自分のTwitterアカウントを設定して使ってみたいと感じました。

カタログはこんな感じ。「ドコモ スマートフォン」というところが、他のPRIMEやらPROやらのシリーズと比較してデザインされていないフォントでちょっと興ざめなのですが、そこさえ目をつぶればそれなりに見栄えのするカタログです。

docomo_xperia_01

カラーラインナップの写真がこちら。私は裏が光沢があった方がいいので白を選びますが、ネット界隈では黒の人気が高いようですね。こればっかりはお好みでどうぞ。

docomo_xperia_02

4/1の発売がますます楽しみになってきました。当日は朝からヨドバシ札幌に突撃予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.