フレッツ光メンバーズクラブ


フレッツ光メンバーズクラブ(NTT東日本)

ScreenClip

「入会しただけで2,100ポイントもらえる」という噂は聞いていたのですが、今まで「そんなうまい話あるわけない」と変にひねくれて入会を躊躇していました。そんな私が入会したのはRSSフィードの広告がきっかけでしたw。

私の場合「お客様ID」やら「アクセスキー」やらがわからなかったので入会手続きに1週間ほどかかりましたが、その後はスムーズに登録終了。確かに2,100ポイント付加されていました。このポイントはEdyやらnanacoやらの電子マネーやギフト券などに交換可能。

これって単純に入会インセンティブ2,100円相当をばらまいているということですよね? このご時世羽振りがいいなあと。会員サービスで顧客をつなぎとめるための経費としては安いと考えているのでしょうか。やはりNTT、規模が違いますね。

さてこの2,100ポイントですが、nanacoだと使用時のポイントが中途半端になってしまうため、「Edyでポイント」を登録した上でEdyに交換して使用しようと思います。振ってわいた2,100円、何に使おうかなあ。

フレッツ光メンバーズクラブ」への1件のフィードバック

  1. 千田由紀子

    メンバーズクラブに登録しようと1日かかっても出来なく、電話したら、超気分悪い対応されたテレビ買って、それでインターネットしようと思ったのに、メールが無いため、登録の仕方聞いてるのに…時間ばかりかかって、しまいにパソコンないので、メンバー登録出来ないと言われた!なら、最初から必須と書かないで注意事項書けよ!もう、頭にきた!パソコンなっきゃ、メンバー登録出来ないなんて、ポイントも何も特典無いならおかしくないか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.