次世代iPhoneの姿が明らかに


「iPhone 4G(仮)」こと第4世代の新型iPhoneのスペックが明らかに (GIGAZINE)

なにやら開発者が飲み屋で落としたとかなんとかいうことで、開発中の次世代iPhoneの姿が明らかに鳴ったようです。写真などをご覧になりたい方はリンク先をどうぞ。

現行iPhoneの丸みを帯びたフォルムから一転、フラット&シンプルな外見になった次世代iPhoneは、最初見た瞬間は「iPhoneらしくない」と思いましたが、個人的にはむしろ携帯電話らしくなって好印象。

あと細かい話ですが、背面側がガラスのような素材で仕上げられているのが気に入りました。今のiPhone3Gを購入したときに、背面の塗装に思い切りホコリが巻き込まれていてげんなりしたので。

何にせよあと2ヶ月もすればその全貌が明らかになるでしょう。今はリーク記事を話半分に聞きながらwktkして待つことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.