JR札幌駅の広告ビジョンが新しくなっていた


IMG_4864

今日(4/26)、JR札幌駅西改札近くの広告ビジョンが新しくなっていました。従来1枚だったパネルは縦3枚になり、また格段に明るくなりました。今日のところは北菓楼の「開拓おかき」の広告が延々流れていました。別の広告が入ることもあるのでしょうか。

JR札幌駅の広告ビジョンが新しくなっていた」への2件のフィードバック

  1. よし

    パネル広告は
    お菓子だけじゃなく
    『吉川千穂詩集 再生』って
    いうのがイイな!
    パネル広告料金はいくらぐらいだろう..私に余裕があれば、吉川千穂さんの詩集の広告をしてあげたいです
    お金がないと、良い事も出来ない..私は若い頃は金銭に執着がなかったのですが、最近ようやくお金がなくちゃと、つくづく思います..今ごろ気づいても、遅いかもですがww
    えど様 元気に韓国行かれて下さいね!
    高麗人参ドリンクも飲んできて下さい、紅参とかいうの..中に入ってる高麗人参も食べられますね たまに私は日本で輸入されてるものを飲みます..あとは漢方で十全大補湯つうのも飲みます..これらはドリンク剤を買うよりも私にはイイです

    良いご旅行を!

    カムサムニダ
       (^.^)b

  2. えど 投稿作成者

    よしさんコメントありがとうございます。

    > パネル広告は
    > お菓子だけじゃなく
    > 『吉川千穂詩集 再生』って
    > いうのがイイな!
    > パネル広告料金はいくらぐらいだろう..私に余裕があれば、吉川千穂さんの詩集の広告をしてあげたいです

    街中の一等地でしかも動く広告ですから、広告費高そうですねぇ。

    > えど様 元気に韓国行かれて下さいね!

    ぼちぼち怪我しないように行ってきます。高麗人参、機会があれば食してみたいですが、食に関してはすべて妻に任せていますので口に入るかどうかは不明w。

    よしさんも良いGWをお過しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.