Bフレッツ→光ネクスト乗り換え工事のお知らせがCメールで来た


今日(5/14)、私の携帯電話(au)にこんなCメールが届きました。

IMG_4940

自宅のBフレッツハイパーファミリーを光ネクストファミリー・ハイスピードに変更する工事を申し込んでいたので、その工事日の確認のメールなのですが、なぜにNTTからのご連絡がauのCメールでw。いや確かにフレッツ契約の連絡先はこのau携帯電話にしていましたが、ある意味気が利きすぎていてちょっと笑ってしまいました。

ちなみにモザイクにしたところは電話番号なのですが、特番とかではなく普通の携帯電話の番号だったので、工事業者の人が気を利かせてくれたのかもしれません。ともあれこれで工事は5/18に確定しました。当日は会社にお休みをいただいて、自宅でwktkすることにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.