CyberLink PowerDirectorでHD動画デビュー


CyberLink PowerDirector (CyberLink)

私の愛機EOS Kiss X3はオマケ機能ですがHD動画が撮影出来ます。ふとHD動画をYouTubeにアップして楽しみたくなり、編集ソフトを探してみました。Super LoiLoScopeVideoStudioと各ソフトの体験版を試してみましたが、個人的にPowerDirectorが一番手についたので、CyberLinkのWebサイトでUltraを11,800円で買ってみました。

画面はこんな感じ(クリックで実物大)。まだまだ使い込んでいませんが、素材があってタイムラインがあってトランジションがあってというのが個人的に非常にオーソドックスで気に入っています。

PowerDirector

さっそくやっつけ仕事で1本アップしてみました。

Flowers~大通公園周辺にて~ (YouTube)

今後は携帯電話の実機動作動画などをぼちぼちアップできたらいいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.