jigtwi(ジグツイ)のデモビデオを作ってみた(勝手にw)


jigtwi(ジグツイ)勝手にデモビデオ (YouTube)

jig.jpがリリースした携帯電話向けTwitterクライアント「jigtwi(ジグツイ)」。個人的に一番感動したのが「iアプリなのにヌルヌル動く」ということでした。この動きのヌルヌルさ加減はスクリーンショットではなかなか伝わらないだろうなと思い、三脚も買ったことだしということで、ちょっとしたデモビデオを作成してみました。タイムライン表示、ツイート投稿、リツイートの様子などを収めています。撮影が終わってから気づいたのですがjigtwiのWebブラウザ機能を撮り忘れていましたorz。それはまた別の機会に。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Time limit is exhausted. Please reload CAPTCHA.